ジースプレッドブログ

イーグルグループ創立35周年記念 感謝の会 記念公演2017.09.13ブログ

クラウドファンディング挑戦中、中日新聞さんがジースプレッドの取り組み、クラウドファンディングの宣伝を掲載してくださいました。

その記事を見られた方から逢いたいとご連絡をいただき、その当日来社されました。お越しいただいたのが御年80歳のイーグルグループ会長武田さまでした。お話をさせていただき、後日武田社長にも来社いただき、イーグルグループ創立35周年記念の感謝の会、そして武田会長の80歳を祝う会の講演依頼を受け、お話をさせていただきました。

話は苦手で下手ですが、やさしい世界を創りたい、やさしさを広げたいという思いを伝えたいという思いです。

Happy Gift ハニーキャンディをたくさんお買い上げいただき、参加者にお配りいただきました。また多額の寄付(学校建設資金)をいただきました。

いつもはお菓子の販売やG+サポーターやBee Partnerで、やさしさを広げて学校を創っていますが、今回ジースプレッドの取り組みや思いをお話しすることで、学校建設資金をいただいたということは、今までしてきたことにご共感いただいたというか、思いが子ども達の為の形になったというか、とても嬉しくありがたく思いました。

また、ジースプレッドは「感謝や幸せの一部を世界へ未来へ」という思いもあり、今回の感謝の会、お祝いの会にお招きをいただき、学校という子ども達の笑顔や希望を創る大切な場所の為に寄付金をいただき、本当に嬉しくてありがたく思いました。

武田会長からいただいたやさしさは、世界に未来に繋げていきたいと思います。

ジースプレッドブログ

カテゴリー

  • 支援地訪問・ 講演・プレスリリース
  • ご支援者様の声・ 子どもたち・先生の声
  • G+サポーター募集