"やさしさ"インフォメーション

やさしさを広げる動画、一緒に宣言・シェアしていただけたら幸いです。2022.03.18"やさしさ"インフォメーション

【やさしさを広げる動画】カインドネスブーメランが大好きで、やさしさを広げる動画を創りました。やさしさを広げたいと思っています。ご覧いただき、YouTubeコメント欄に「私は人の見ている場所(道路や公園や社内など)で、毎日必ず一つはゴミを拾います!」のようなを宣言をしていただき、シェアしていただけたら、とても嬉しくて、とてもありがたいです。そしてシェアしていただいた方にも、宣言、シェアをお願いしていただけたら幸いです。やさしい世界を創りたいと思っています。やさしい世界を子ども達に贈りたいと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。やさしさを広げる動画、で検索できます。

出演者はMIRAさん親子、河田さん、ランナーの私(若尾)、撮影は岩田さん、全員Bee Partnerです。音楽はMIRAさんの曲です。またMIRAさんのシーンはBee Partner小木曽さんのG+宣言「ゴミを拾います。たとえ東京のスクランブル交差点の真ん中でも拾います。ゴミ袋を持参して。」をイメージしました。

やさしさ広がれ! G+SPREAD 

;

【カインドネスブーメラン】とても素晴らしい、大好きな動画です。この動画を見て、“やさしさ”は年齢・貧富・善悪関係なく誰もが持っているもの、“やさしさ”は気持ちが良くて幸せ、小さな”やさしさ”も繋がっていくこと、“やさしさ”は人も命を救うこともある、世界を良くするなど思いました。

“やさしさ” インフォメーション

カテゴリー

  • 支援地訪問・ 講演・プレスリリース
  • ご支援者様の声・ 子どもたち・先生の声
  • G+サポーター募集