ジースプレッドブログ

「魔法のお菓子」として大きなご注文をいただきました。2022.06.07ブログ

大手企業の労働組合さまから、11,750個という大きなご注文をいただきました。

 

「わたしたちは世界中の人びとの幸せを願って働いています。けれど世界には苦しい思いをしている人々がたくさんいます。どうしたら苦しみから抜け出せるのか、私達にできることはないか考えました。学校に行ったら笑顔になれるのでは?学校に行ったら知恵や技術が身につけれることが出来るのでは?このお菓子は学校を作ることに繋がる、子ども達を笑顔にする魔法のお菓子なのです。私の笑顔がみんなの笑顔になる みんなが希望を持っていきいきと暮らす世界 みんなの笑顔をつくり・まもり・育てたい 私だけじゃなくて世界中の人びとみんなの笑顔を繋げていきたい それが私たちの願いです」のメッセージを添えられて。

このご注文で881,250円が学校建設資金になり本当に嬉しくてありがたいです、そしてそれ以上にやさしさのメッセージがとても嬉しくてとてもありがたいです。ジースプレッドのHappyGiftはやさしさを広げるお菓子です。

ご注文をいただきましたSoooooSさま、大手企業の労働組合さまに心から感謝です。

その後、大手保険会社新潟支部労働組合さま、大手医療企業労働組合さまからもご注文をいただきました、感謝です。

 

ジースプレッドブログ

カテゴリー

  • 支援地訪問・ 講演・プレスリリース
  • ご支援者様の声・ 子どもたち・先生の声
  • G+サポーター募集