ジースプレッドブログ

ミャンマーに行って来ました!2019.01.20ブログ

ヤンゴンから約5時間でパテイン、そこから約2時間のタバウンで、ワールドビジョンミャンマースタッフリーダーと支援しているチャイルドに再会出来ました!とても素晴らしい、幸せな時間でした!
彼の尽力でタバウンはとても素晴らしい地域になっていました、感謝です!
チャイルドも、やさしい男になっていました、感謝です!

サッカーボール77個と鉛筆300本.ボールペン100本は彼にお願いしました。皆さんのやさしさをとても喜んでくれました。皆さんのやさしさを子ども達に伝えてくれると思います。
子ども達は、皆さんからいただいたやさしさを誰かにパスしてくれると思います。

本当にありがとうございました!

ジースプレッドブログ

カテゴリー

  • 支援地訪問・ 講演・プレスリリース
  • ご支援者様の声・ 子どもたち・先生の声
  • G+サポーター募集