ジースプレッドブログ

とてもうれしいご連絡2016.06.15ブログ

「 はじめまして。 ハートクランチとリーフパイのセットを購入させて頂きました。本日早々のご発送、ありがとうございました。
以前、東京駅の期間限定販売で家族がハートクランチを買ってきてくれ、とても美味しかったので今回オンラインショップにて購入させて頂きました。


今まで、支援活動や寄付などについての意識は低かったのですが、ジースプレッド様に良い機会を頂き、少しでもお役に立てましたら嬉しく思います。


今回購入したお菓子は、お友達にプレゼントする予定です。お菓子の美味しさと、支援活動について少しづつでも広まってくれたらいいなと思っております。」

 

とてもうれしいご連絡をいただきました。

やさしさが広がりますように!ありがとうございました。

 

228_14_4_5

ジースプレッドブログ

カテゴリー

  • 支援地訪問・ 講演・プレスリリース
  • ご支援者様の声・ 子どもたち・先生の声
  • G+サポーター募集