ジースプレッドブログ

イベントのお礼2017.06.19ブログ

6月17日「ハニーさんとAsumiさんのライブ&トーク」を行いました。

蜜蜂の話や歌を通して、「このままではダメなこと」「自然とともに生きること」「使命や生きることを」を自然に感じていただけたらと思い企画しました。来ていただいた方の人生に何か少しでも役に立てていただけたら幸いです。

いつも応援協力いただいている方、初めてお逢いする方、約130名の方々にお越しいただきました、本当にありがとうございました。

今回、チャイルド・スポンサーの方もたくさん来てくれました。

最初「煙草を止めて途上国の子どもの支援を始めた」と話したら「歩いているからガソリン代がうく」とチャイルド・スポンサーになってくれた水谷くん、「社長を真似て煙草を止めて支援します」と社員の森くん、可児くん、鬼頭くん(当時20歳)、「大学を卒業で仕送りがなくなるから」と美也子さん、「私も煙草を止めてやります」と静岡の澤崎さん、「僕もやります!」と藤井くん(現美濃加茂市長)、東北支援で知り合った山口くん、三原くん、お世話になっている小森社長の奥様、いつもそれから大丸東京店での販売に手をあげてくれた神奈川の石黒さん、ルワンダツアーで一緒だった宮崎の高巣さん、FBで知り合った愛知の小川さん、FBで知り合い初めてお逢いしする神奈川の大塚さん、ある会で出逢った古澤さんが来てくれました。僕にとってワールド・ビジョンに出逢い今がありますが、チャイルド・スポンサーになっていただいた方がいるから力になり自信になり希望になり今があります。

そして、G+のみなさん(G+サポーター、Bee Partner、Happy Giftのお客様など)のおかげで今があり、このイベントが出来ました。感謝です。

また、たくさんの皆さんにHappy Giftをお買い上げいただき、17名もの方がBee Partnerにお申込みいただき、当日17日から挑戦を始めたクラウドファンディングに石黒さんや高巣さんにお申込みいただきました。感謝です。

With gentleness

ジースプレッドブログ

カテゴリー

  • 支援地訪問・ 講演・プレスリリース
  • ご支援者様の声・ 子どもたち・先生の声
  • G+サポーター募集